Foods

【トロント】ベーグル屋さんの朝食

こんにちは、梓です。この前、近くのベーグル屋さんで朝食を食べてきました。
訪れたのは「Bagel Plus」というお店。素材にこだわってシンプルに作られたベーグル、ベイクドアイテムが販売されているほか、一日中朝食メニューが提供されています。Webサイトには「トロント一のライ麦パンの店」と謳われていました。

この日は朝食を食べにいきました。ベジタリアンの私でも食べられるメニューが色々あって嬉しい・・・注文したのはアボカドオムレツのセット。アボカドオムレツがポテトとベーグルとのセットで提供されます。このセットで値段は$14.40(1,554円ほど)。

ベーグル屋さんなので、ベーグルのクオリティが良い!もちもち、トーストされていて外側はカリカリで美味しかったです。

トロントでは、ベーグル屋さんが至る所にあります。もし見かけたらトライしてみてください。「ニューヨークスタイル」「モントリオールスタイル」などベーグルの種類も様々。色々試してみるのも楽しいと思います。

今度モントリオールに行くので、モントリオールベーグルもトライしてみようと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
SNSや旅ブログもぜひ覗いてみてくださいね。

Instagram:@azusa_1111_
ブログ   :https://curiosity-travel.com