Foods

【トロント食記】フワフワ!日本式パンケーキ

こんにちは。AZUSAです。1ヶ月以上前、語学学校のメキシコ人の友達と日本式のフワフワパンケーキを食べてきました。店名は「FUWA FUWAパンケーキ」。トロントに数店舗を構えるパンケーキ専門店です。バイト先の目の前にもお店があって、気になってたんですよね・・・。

この日、私はイチゴとブルーベリー、バナナの乗ったパンケーキを注文。パンケーキを鉄板で焼いているところが席から見えます。ワクワク。

お味は、日本で食べたフワフワのパンケーキそのもので、甘さ控えめで美味しい!
メキシコ人の友人も美味しい!と言って食べていました。日本や東アジアに興味がある子は尚更喜んでくれそう。

FUWAFUWAパンケーキに訪れたのは、私と仲の良い友人が語学学校を卒業する週でした。私はトロントに残るけれど、その子はメキシコに帰ってしまいます。

最後の週に良い思い出ができて、よかった!また別の味を試しに行ってみようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
SNSや本ブログもぜひ覗いてみてくださいね。

Instagram:@azusa_1111_
ブログ   :https://curiosity-travel.com