Foods

【トロント】Mr.Puffs でパフを食べてきました

こんにちは、AZUSAです。先日、Mr.Puffsでパフ(中が空洞になった小さい揚げパンにトッピングをしたもの)を食べてきました。この記事ではMr.Puffsや私が食べたパフについて書いていこうと思います!

Mr.Puffsとは

Mr.Puffsとは2004年にモントリオールから始まったスイーツ屋さん。熱々・フレッシュなパフを提供しています。

パフそのものは全てナチュラルな素材から作られており。ラクトース、トランス脂肪酸、卵、コレステロールフリー、ヴィーガンです。(※パフ自体はヴィーガンですがトッピングによっては乳を含みます)

食べたもの-ソフトクリームとのコンボ

今回私がトライしたのはソフトクリームと一緒に提供されるパフ。味はクッキー&クリームを選びました。ソフトクリームにかかっているクッキー&クリームフレーバーは常温で固まるもので、コーティングのようになっていてパリッとした食感も美味しい!

パフを食べてみると、中が空洞になっており外側サクッ、中身は熱々・もちっとしていて美味しい。軽く食べることができます。

中に味を入れたい人は、シリンジが売られていてストロベリーやクリームなどいろいろなフレーバーを入れて楽しむことができます。

Mr.Puffsは今の所オンタリオ州とケベック州のみに店舗を構えているよう。機会があったら是非行ってみてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
SNSや旅ブログもぜひ覗いてみてくださいね。

Instagram:@azusa_1111_
ブログ   :https://curiosity-travel.com