Foods

【北部オンタリオ】KIRKLAND LAKEのレストランでカナダっぽいものを食す

この前北部オンタリオへカヌー旅などに行ってきました。

その際、KIRKLAND LAKEという街の近く Lake Kenogamiのレストランでディナーしてきました。まさに古き良きカナダ!って感じのレストランで、メニューもザ・北米!って感じの(?)もののみでチョイスに迷います・・・

KIRKLAND LAKEのこのLake Kenogami近辺にはこのレストランしかないみたいです。

最初に食べたのはこのポテトフライ。ポテトチップスのように薄くスライスされ揚げられたポテトをソースにつけていただきます。ジャンクな味わいが美味しい・・・!

メインにはパスタを注文しました。これも量がモリモリですごかった・・・

そして最後、デザートは温かいクッキーにアイスが乗せられたものを。2人でシェアしましたー

時々はカナダっぽいジャンクなものを食べるのもいいな〜と思ったディナー。

横に湖が見える良い感じのレストラン、北部オンタリオになかなか来ることはないと思いますが、もし近くに来たらオススメのレストランでした。